最近Facebookを登録してみました。twitterも始めたばっかなのでなかなか混乱しますね!!でもipad
があるのでFacebookやtwitterは使いやすいですね。今年も色んな事がありましたが、あと三ヶ月で終わりですね。震災の影響もありますが、エコに関心が増えた年でもありましたね。ここ数年で車をエコカーにしたり、太陽光発電をつけたりと気づけばエコしてるなーと最近思いました。エコカーのおかげでガソリン代が月15000¥浮いているのがかなり助かっています!!
d0246430_2105338.jpg

この写真は少し前に撮った川です。この頃はまだ暑かったのに最近は山に雪が降ったり冬が近づいていますね。寒くなると服が欲しくなりますね!!!!!
[PR]
# by for-a-moment | 2011-10-03 21:02 | 出来事
d0246430_11554112.jpg

この橋は一回行った事ある人なら誰でもわかると思いますが、ここから見える景色は本当綺麗ですね。流れている川の水も凄く綺麗で好きな場所です。近くで売っているおやきは子供が大好きです!!
d0246430_11574416.jpg

紅葉が進めばもっと綺麗になりそうですね!!!
[PR]
# by for-a-moment | 2011-09-28 11:58 | 景色
最近すっかり秋らしい陽気になり紅葉もだんだんと進んでいますね。駒ヶ根に行った時にもみじをとりました。
d0246430_8484275.jpg

まだまだ紅葉が進んでなくもう少しというかんじでしたが、、、!!
d0246430_8493930.jpg

一部紅葉が始まっていました。これから紅葉が始まり綺麗な季節になりますね。
話は変わりますが最近auiPhoneが話題になってますが、来年の二月で今使っているiPhoneも2年が経ちます。その時にソフトバンクかauでかなり悩みそうです!!会社が電波があまり良くないためauiPhoneが良さそうな感じがします。それにしてもソフトバンクの解約時はややこしくてわかりづらい。なんとかならないかな!!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by for-a-moment | 2011-09-27 08:53 | 景色
23日祭りでみこしが出るという事で子供みこしに参加しました!!子供以来の参加なので懐かしく思えました。陽気は秋らしい最適温度でしたが、歩いているうちに暑くてきつかったです。途中で出たアイスが美味しかった!!!
d0246430_12575361.jpg

夜は季節外れの花火が上がりました。今年はまともに花火が見れていなかったので良かったです。
d0246430_1259565.jpg

来年も子供みこしに参加しよう!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by for-a-moment | 2011-09-25 12:59 | 出来事
最近ボディーバックを買いました。普段使いにもってこいのサイズです。アピタのロベリアさんで実物を見て欲しくなり買ってしまいました!!レザーなのでがんがん使っていい感じにしたいです。欲しい物が手に入るとテンション上がりますね!!
d0246430_20521386.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by for-a-moment | 2011-09-23 20:52 | 出来事