新年明けましておめでとうございます!!今年の年始はいつもの箱根駅伝を見てゆっくりな年始を迎えられました!!食べすぎで太りましたが!!!!!明日から仕事の人もいると思いますが、今年も張り切って行きましょう。なかなか更新出来ていませんがブログ訪問もよろしくお願いします!!
[PR]
# by for-a-moment | 2012-01-03 15:26 | 出来事
最近はブログ更新がなかな出来なくてすみません!!写真もなかなか撮れず今回は写真無しです。
今年も色んな方にブログ訪問していただきありがとうございました。今年は色んなことがありましたが、考えさせられることもいっぱいありました。来年は良い年にしたいですね!!皆さん良いお年を!!!
[PR]
# by for-a-moment | 2011-12-31 22:34 | 出来事
いつ行っても奈良井宿は良いですね!!
d0246430_2052476.jpg

d0246430_20522117.jpg

この写真は少し前に行った奈良井宿。いつ行っても変わらない景色いいですね。
話は変わりますが、東京モーターショーが一般公開されましたね。エコや未来カー、スポーツカーと色んな車が勢揃いですね.未来の車がどうなるか楽しみですね。今度来るあれも早まりそうで楽しみです。
[PR]
# by for-a-moment | 2011-12-03 20:55 | 景色
最近忙しくてなかなかブログ更新出来ませんでした!!
d0246430_9463680.jpg

最近は寒くなりそろそろ雪が降りそうな予感がしますね。タイヤ交換しないとですね!!
d0246430_9482997.jpg

紅葉もあまり写真に収める事が出来ませんでした!!たまにはゆっくり写真撮りに行きたいですね!!
[PR]
# by for-a-moment | 2011-11-24 09:50 | 出来事
茶臼山動物園後編です!!
d0246430_205828.jpg

像です!!この日だけかもですが、凶暴でした!!
d0246430_2055320.jpg

久々に像も見ましたが、かなりでかいですね!!
d0246430_2063350.jpg

レッサーパンダです!!何匹もいて可愛かったです。
d0246430_2071579.jpg
d0246430_2073698.jpg
d0246430_2072783.jpg

色んな動物がいて楽しい時間が過ごせました!!
d0246430_208155.jpg

像を買って帰ってきました!!
[PR]
# by for-a-moment | 2011-11-03 20:08 | 動物園