土日に松本浅間温泉に家族旅行に行ってきました!!久々の松本でテンションあがりました!!
今回カメラを新しくしたのでそれもテンション上がりました!!
d0246430_17545293.jpg

新しくしたカメラがFUJIFILM X-Pro1!!デザインがかなり気に入ってオリンパスE-P2を手放して買いました。デザイン良いですが写りも自分好みの写りでかなり嬉しかったです!!
d0246430_17583253.jpg

旅館一花!!10部屋限定の部屋でゆっくり出来そうだったので今回はここに決めました!!畳の旅館で気持的にもゆっくり出来ました!!部屋からみた景色です。何もない所でした。山に雪が!!
d0246430_1811349.jpg

部屋にはこんなお菓子がありました!!マシュマロの中にアンコが入っている物でした!!
d0246430_1822375.jpg

早速温泉につかりゆっくり寛いだ後、夕食です!!こだわっていました!!すべての料理が優しい味で満足でした!!
d0246430_185149.jpg

子供の夕食がこんなに豪華だとは思いませんでしたが子供はあまり食べないのでいただいてしまいました!!
d0246430_1862092.jpg

焼き魚!!やーー本当美味しい
d0246430_1865532.jpg

最後は蕎麦がでて季節の果物がでて終わりです!!かなり満足な料理でした。この後また温泉に行ってきました。
d0246430_1893831.jpg

朝はお粥でこれまた美味しい!!大満足な旅館一花でした。温泉も家族風呂予約制などのでゆっくりできます。また行きたくなるような旅館でした。楽しい時間はあっという間に過ぎました!!また計画して行きたいと思います。今回載せた写真はすべてPro1で撮った写真です!!たまにはカメラ持って出かけるのも良いのんですね!!!!!
[PR]
# by for-a-moment | 2012-02-27 18:13 | 旅行
前の日曜日にチケットをゲット出来たので、苺狩りに行ってきました!!
d0246430_10285662.jpg

毎年恒例になりつつある苺狩り!!いつ行っても大きく美味しい苺ができています!!
d0246430_10295353.jpg

子供も一緒に食べて器一杯になってしまいました!!!!!!
d0246430_10303636.jpg

今年もかなり食べてしまいましたが、その後少し休憩してトマトの木に〜〜〜!!
d0246430_10313055.jpg

この日は充実した日になりました!!苺もトマトの木も美味しくリフレッシュ出来た一日でした!!
来年も行こう!!!
[PR]
# by for-a-moment | 2012-02-16 10:32 | 出来事
毎年恒例のダルマ市に行ってきました。今年は橋が工事のためかなり渋滞していました。晴天も影響していると思います!!
d0246430_19375018.jpg

普段は寂しいほど人がいませんが、だるま、屋台などかなり賑わっていました!!!
d0246430_19384929.jpg

だるまもだいぶ売れていました!!今年は小さめのだるまをかってお願いしました。毎年続く行事は良いもんですね!!毎回雪が降るだるま市今年は良かった!!!
[PR]
# by for-a-moment | 2012-02-12 19:39 | 出来事
かなり前から憧れ&欲しかった物がついにゲット出来ました。しかも一番欲しかったブラウンです。
d0246430_16104536.jpg

グラオニさんのおかげでブラウンのサイドシェルチェアと出会える事が出来ました。本当有り難うございました!!!
d0246430_16123370.jpg

今回はパソコン用にしました。座り心地も抜群です!!これから大切に使って行きたいと思います。
[PR]
# by for-a-moment | 2012-01-28 16:14 | 出来事
最近駒ヶ根の光善寺に行ってきました。久々にいきましたが、人が多く活気がありました。
d0246430_21411060.jpg

毎年恒例で行っていますが、今年も寒かったです!!
d0246430_21422696.jpg

途中三本杉がありました!!何回か来ていますが初めてしりました。圧巻です!!!
この後明治亭でご飯を食べましたが、写真を撮るの忘れてしまいました!すみません!!!
[PR]
# by for-a-moment | 2012-01-12 21:48 | 出来事