<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々に家族で松本まで行ってきました!!今回は予定も決めずぶらぶらしました。
d0246430_10331249.jpg

d0246430_10333311.jpg

昼は美味しいイタリアンにしました。本当良い一日になりました。来週は菅の台のクラフトに行ってきたいと思います。
[PR]
by for-a-moment | 2011-08-29 10:35 | 出来事
天気予報などで今日から秋雨前線の影響で涼しくなり秋らしい陽気になるといっていました!!今も雨がかなり降り始めました!!秋と言えば9月3、4日に駒ヶ根の菅の台で秋のクラフトをやるみたいですね!!夏も行きましたが秋も行きたいと思います!!写真は夏行った時の写真です!!
d0246430_723323.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by for-a-moment | 2011-08-19 07:20 | 出来事
暑い夏はまずはソフトクリームですね!!今年は食べる回数が多いです!!
d0246430_21395210.jpg

あと夏と言えばBBQですね!!今回は川遊びで終わりましたが、今度ここでBBQしたいです!!
d0246430_21413210.jpg

[PR]
by for-a-moment | 2011-08-10 21:41 | 出来事
昔の電話があったので、つい撮ってしまいました!!昔の電話顔みたいでなんか面白いですね!!
d0246430_2191496.jpg

[PR]
by for-a-moment | 2011-08-08 21:09 | 景色
もうトンボがとまっていました!!最近は夏らしくなってきましたが、少し前は涼しかったですね。
昨日局地的な大雨に遭遇。急に降り出して大変でした!!
d0246430_855631.jpg

[PR]
by for-a-moment | 2011-08-03 08:55 | 出来事