<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近夏なのにやけに涼しいですね!!とくに夜は寒いくらいです。最近松本に出かけた時にカメラのレンズをゲットしてきました!!かなり使いやすいレンズです!!
d0246430_21465042.jpg

[PR]
by for-a-moment | 2011-07-27 21:47 | 出来事
グラオニさんでLEGOを買ってきました!!作るのは簡単であっという間に完成です。もう一つも買ってしまいました!!
d0246430_16594221.jpg

[PR]
by for-a-moment | 2011-07-24 16:59
夜は涼しいですが今日も暑いです!!久々に松本に行ってきました。家族で行けませんでしたが、楽しい時間を過ごせました!!暑いので風鈴の写真です!!クラフトでゲットしたものです。
d0246430_14462041.jpg

[PR]
by for-a-moment | 2011-07-23 14:46 | 出来事
家にあるヒマワリが咲きました。本格的ななつを感じますね!台風がかなり日本に接近してくるみたいで被害がなければ良いですが!!最近子供が風邪で大変でした。夏風邪は、なかなか治らないってよく聞きますが、本当ですね!!でも治ってよかった!!
d0246430_12233865.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by for-a-moment | 2011-07-19 12:24 | 景色
今日もかなり暑かったですね!!今年もかなり暑い夏ですね!!今日電気屋さんに行きましたが、高い扇風機から安い扇風機まで在庫や展示品すらなく驚きました!!
d0246430_1911538.jpg

[PR]
by for-a-moment | 2011-07-17 19:01 | 景色

虹がわかりにくいですが出ています!!!最近夕立で虹をよく見ます!!それにしても最近の雨は、異常なくらいの豪雨ですね。
d0246430_21561666.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by for-a-moment | 2011-07-11 21:56 | 景色
今日は相当暑かったですね!!!もうばてぎみです!!暑いので大芝に行ってジェラードを食べに行ってきました!!
d0246430_1639410.jpg

緑があって気持がいいですが、今日はさすがに暑いです!!
d0246430_16402391.jpg

日陰は涼しく気持よかったです!!暑かったですが良い時間を過ごせました!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by for-a-moment | 2011-07-10 16:41
今日梅雨が明けましたね!!これから35度を超える暑さが続くみたいです042.gif
扇風機が本当どこにもないくらい売れているみたいですね!!節電の影響もありますが世の中の情報がすぐに手に入る環境も影響していそうですね!!
コイの写真です!!暑い夏は川や海に行きたくなります!!今年は行けるかな!!
d0246430_1214449.jpg

[PR]
by for-a-moment | 2011-07-09 12:02 | 出来事
最近掃除をしていたら、昔のブリキのオモチャを発見(^ー^)ノ壊れていましたが、なんかレトロでいい感じと思い今は飾ってあります!!最近レトロなデザインのカメラがいろいろと出てますね!!!欲しくなります(ーー;)我慢我慢
d0246430_1073849.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by for-a-moment | 2011-07-08 10:01 | 出来事
d0246430_8563255.jpg

初めまして!!!以前ブログをしていましたが、新たにブログを移転しました。また新たな気持で出来事を紹介していきますのでよろしくお願いします!!最近暑いので川の写真で涼んでください    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by for-a-moment | 2011-07-08 09:01 | 出来事