カテゴリ:動物園( 2 )

茶臼山動物園後編です!!
d0246430_205828.jpg

像です!!この日だけかもですが、凶暴でした!!
d0246430_2055320.jpg

久々に像も見ましたが、かなりでかいですね!!
d0246430_2063350.jpg

レッサーパンダです!!何匹もいて可愛かったです。
d0246430_2071579.jpg
d0246430_2073698.jpg
d0246430_2072783.jpg

色んな動物がいて楽しい時間が過ごせました!!
d0246430_208155.jpg

像を買って帰ってきました!!
[PR]
by for-a-moment | 2011-11-03 20:08 | 動物園
旅行の時に茶臼山動物園に行ってきました。初めて行ったのでどんな所かわからなかったですが、規模は大きくありませんが、ゆっくり見れて良い動物園でした。入場料も大人500円でした!!かなり安い!!!
d0246430_19431690.jpg

始めはトラです。オリの中でおとなしくしていました!!
d0246430_19435161.jpg

次はフラミンゴです。色が鮮やかで綺麗でしたが、声がかなりうるさくて迷惑でした!!
d0246430_19445117.jpg

次はキリンです。久々にキリンを見ましたが、見れて良かったです。動物園は良いですね!!
d0246430_1945533.jpg

次は猿!!相当くつろいでいました!!後半続く〜
[PR]
by for-a-moment | 2011-10-30 19:47 | 動物園