カテゴリ:景色( 11 )

久しぶりに更新です。最近はFacebookが主に使っているためブログ更新していませんでした。今日はこれまた久しぶりにPro1カメラで写真撮ったのでのせて見ました!!!
d0246430_12231836.jpg

夏らしい空と雲ですね!!今日はかなり暑くなりました。
d0246430_12233872.jpg

d0246430_1224465.jpg

家の近くに咲いていた花たちです!!久々に持ち出して撮りましたがかなり楽しかったです!!
d0246430_12251815.jpg

最後は飛行機雲!!梅雨はまだ明けていませんが暑い夏の予感です!!暑いと言えば今度の海猿かなり見てみたいです。今年はスパイダーマンや海猿、踊る大走査線など見たい映画が沢山あります!!
[PR]
by for-a-moment | 2012-07-08 12:27 | 景色
最近撮った花たちです!!最近夏日になるくらい暑いですね!!
d0246430_211149100.jpg
d0246430_21113295.jpg
d0246430_2111446.jpg

いいですね!!春は!!チュウリップと芝桜綺麗でした。芝桜は少し早かったです!!!
[PR]
by for-a-moment | 2012-04-30 21:13 | 景色
いつ行っても奈良井宿は良いですね!!
d0246430_2052476.jpg

d0246430_20522117.jpg

この写真は少し前に行った奈良井宿。いつ行っても変わらない景色いいですね。
話は変わりますが、東京モーターショーが一般公開されましたね。エコや未来カー、スポーツカーと色んな車が勢揃いですね.未来の車がどうなるか楽しみですね。今度来るあれも早まりそうで楽しみです。
[PR]
by for-a-moment | 2011-12-03 20:55 | 景色
d0246430_11554112.jpg

この橋は一回行った事ある人なら誰でもわかると思いますが、ここから見える景色は本当綺麗ですね。流れている川の水も凄く綺麗で好きな場所です。近くで売っているおやきは子供が大好きです!!
d0246430_11574416.jpg

紅葉が進めばもっと綺麗になりそうですね!!!
[PR]
by for-a-moment | 2011-09-28 11:58 | 景色
最近すっかり秋らしい陽気になり紅葉もだんだんと進んでいますね。駒ヶ根に行った時にもみじをとりました。
d0246430_8484275.jpg

まだまだ紅葉が進んでなくもう少しというかんじでしたが、、、!!
d0246430_8493930.jpg

一部紅葉が始まっていました。これから紅葉が始まり綺麗な季節になりますね。
話は変わりますが最近auiPhoneが話題になってますが、来年の二月で今使っているiPhoneも2年が経ちます。その時にソフトバンクかauでかなり悩みそうです!!会社が電波があまり良くないためauiPhoneが良さそうな感じがします。それにしてもソフトバンクの解約時はややこしくてわかりづらい。なんとかならないかな!!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by for-a-moment | 2011-09-27 08:53 | 景色
今日の台風色んな所で被害がありましたが、周りはあまり被害がありませんでした。会社で停電になり大変でしたが!!写真は最近撮ったコスモス!!秋らしくない気温の日が続きましたがコスモスを見ると秋だなーーと思いますね!!
d0246430_1935799.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by for-a-moment | 2011-09-21 19:35 | 景色
秋らしくなりましたが最近はまだまだ暑い日が続いていますね!!今週は稲刈りがありますが、こんなに暑いと作業が大変です!!せめて曇って欲しいな。夕日の写真を載せてみました。夕日はいつ見ても綺麗ですね!!
d0246430_10425037.jpg

[PR]
by for-a-moment | 2011-09-13 10:42 | 景色
昔の電話があったので、つい撮ってしまいました!!昔の電話顔みたいでなんか面白いですね!!
d0246430_2191496.jpg

[PR]
by for-a-moment | 2011-08-08 21:09 | 景色
家にあるヒマワリが咲きました。本格的ななつを感じますね!台風がかなり日本に接近してくるみたいで被害がなければ良いですが!!最近子供が風邪で大変でした。夏風邪は、なかなか治らないってよく聞きますが、本当ですね!!でも治ってよかった!!
d0246430_12233865.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by for-a-moment | 2011-07-19 12:24 | 景色
今日もかなり暑かったですね!!今年もかなり暑い夏ですね!!今日電気屋さんに行きましたが、高い扇風機から安い扇風機まで在庫や展示品すらなく驚きました!!
d0246430_1911538.jpg

[PR]
by for-a-moment | 2011-07-17 19:01 | 景色