カテゴリ:出来事( 24 )

やっと春らしくなってきましたね!!桜も色んな所で咲き始めていますね!!
d0246430_2115879.jpg

桜ではありませんが花が咲いていました!!花粉症なので少し大変ですが!!!!
d0246430_2116275.jpg

山はまだ雪が積もっていますね。雪があった方が綺麗ですね!!
[PR]
by for-a-moment | 2012-04-15 21:16 | 出来事
松本のイーストガーデン・DECOで買った観葉植物です。かなり大きい物になってしまいましたが、気に入って買いました。色々そろえたら少し価格が高めになってしまいました。最近は暖かくなりましたが、からせないようにして行きたいです。
d0246430_19235559.jpg

マジックボールも大活躍です!!花粉の季節にはもってこいでね!!!
[PR]
by for-a-moment | 2012-04-02 19:24 | 出来事
前の日曜日にチケットをゲット出来たので、苺狩りに行ってきました!!
d0246430_10285662.jpg

毎年恒例になりつつある苺狩り!!いつ行っても大きく美味しい苺ができています!!
d0246430_10295353.jpg

子供も一緒に食べて器一杯になってしまいました!!!!!!
d0246430_10303636.jpg

今年もかなり食べてしまいましたが、その後少し休憩してトマトの木に〜〜〜!!
d0246430_10313055.jpg

この日は充実した日になりました!!苺もトマトの木も美味しくリフレッシュ出来た一日でした!!
来年も行こう!!!
[PR]
by for-a-moment | 2012-02-16 10:32 | 出来事
毎年恒例のダルマ市に行ってきました。今年は橋が工事のためかなり渋滞していました。晴天も影響していると思います!!
d0246430_19375018.jpg

普段は寂しいほど人がいませんが、だるま、屋台などかなり賑わっていました!!!
d0246430_19384929.jpg

だるまもだいぶ売れていました!!今年は小さめのだるまをかってお願いしました。毎年続く行事は良いもんですね!!毎回雪が降るだるま市今年は良かった!!!
[PR]
by for-a-moment | 2012-02-12 19:39 | 出来事
かなり前から憧れ&欲しかった物がついにゲット出来ました。しかも一番欲しかったブラウンです。
d0246430_16104536.jpg

グラオニさんのおかげでブラウンのサイドシェルチェアと出会える事が出来ました。本当有り難うございました!!!
d0246430_16123370.jpg

今回はパソコン用にしました。座り心地も抜群です!!これから大切に使って行きたいと思います。
[PR]
by for-a-moment | 2012-01-28 16:14 | 出来事
最近駒ヶ根の光善寺に行ってきました。久々にいきましたが、人が多く活気がありました。
d0246430_21411060.jpg

毎年恒例で行っていますが、今年も寒かったです!!
d0246430_21422696.jpg

途中三本杉がありました!!何回か来ていますが初めてしりました。圧巻です!!!
この後明治亭でご飯を食べましたが、写真を撮るの忘れてしまいました!すみません!!!
[PR]
by for-a-moment | 2012-01-12 21:48 | 出来事
新年明けましておめでとうございます!!今年の年始はいつもの箱根駅伝を見てゆっくりな年始を迎えられました!!食べすぎで太りましたが!!!!!明日から仕事の人もいると思いますが、今年も張り切って行きましょう。なかなか更新出来ていませんがブログ訪問もよろしくお願いします!!
[PR]
by for-a-moment | 2012-01-03 15:26 | 出来事
最近はブログ更新がなかな出来なくてすみません!!写真もなかなか撮れず今回は写真無しです。
今年も色んな方にブログ訪問していただきありがとうございました。今年は色んなことがありましたが、考えさせられることもいっぱいありました。来年は良い年にしたいですね!!皆さん良いお年を!!!
[PR]
by for-a-moment | 2011-12-31 22:34 | 出来事
最近忙しくてなかなかブログ更新出来ませんでした!!
d0246430_9463680.jpg

最近は寒くなりそろそろ雪が降りそうな予感がしますね。タイヤ交換しないとですね!!
d0246430_9482997.jpg

紅葉もあまり写真に収める事が出来ませんでした!!たまにはゆっくり写真撮りに行きたいですね!!
[PR]
by for-a-moment | 2011-11-24 09:50 | 出来事
軽井沢旅行に行った時の食事の紹介です!!あまり食べた物を写真に撮らなかったです><
d0246430_10305559.jpg

ホテルで食べた夕食です。あまりぱっとしないホテルでした!!しかもナビが間違えるくらいの所にありました!!!朝はバイキングで食べましたが、写真を撮るのを忘れました。
d0246430_1033518.jpg

二日目は小布施で食べた栗おこわです。ゆっくりと食べたかったですが、人人で何処も1時間待ちだったので、栗おこわを買ってベンチで食べてきました。かなり美味しかったです!!
d0246430_10353910.jpg

三日目は木曽にいって蕎麦を食べてきました。新蕎麦だけあって美味しかったです!!
d0246430_10365084.jpg

こっちも美味しかったです。
d0246430_10371853.jpg

食べた場所です!!あれ??木曽じゃないかも??
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by for-a-moment | 2011-10-27 10:38 | 出来事